

ウサギライダーvsガイコツマン

ここでは、ぺちゃくちゃないとで発表したプレゼンをご紹介していきますね。下の記事へ下の記事へと読み進めていってください。紙芝居風になっております。写真はクリックすると大きくなりますので試してくださいね。一番最後の記事では、ブログにリンクが張られていますので、感想コメントなどは、ブログの方へお願いしまぁす。





暑い暑い夏、ひとすじの光が流れ落ちていきました。

うさ     「あっ!流れ星だぁ!」

おねえさん 「みんなでお願いしましょう・・・
        世界が平和でありますように」

うさ       「世界がにんじんでありますうに!」
ちびうさ   「にんじんたべたい!」
ちびうさ2   「にんじんたべたーい!」
ちびうさ3   「スイカもたべたーい!!」








美しい地球
われわれ生き物すべては、この青き水の星で暮らしている

今、目に見えて進む温暖化の影響をうけ
知らない間に
少しずつ少しずつ確実に崩壊へのカウントダウンをはじめていた。





ゴロゴロゴロゴロー
ゴロゴロゴロゴロー

すさまじい爆音がひびきわたりました。

ガイコツマン 「コリコリコリコリ・・・
         コリコリコリコリ・・・」




ガイコツマン    「コリコーリ!」

おねえさん     「ちびうさちゃん逃げてー!」

ガイコツマン    「コリコーリ!おまえを肩こりにしてやるー!」

くまさん       「たすけてー!」

ガイコツマン    「コリコーリ!おまえも肩こりにしてやるー!」

あるぷちゃん    「きゃーたすけてー!!」




うさ     「だいじょうぶですか!?」

のっぽさん 「ひどい肩こりで頭痛もするんです・・・」

うさ     「それはたいへんだ、みんなでマッサージだ!」




のっぽさん 「・・・あぁ、とっても気持ちがいいです。楽になりました」




がいこつまん 「だれだ!おれさまのじゃまをするやつは!?。
          おまえも肩こりになれ!! コリコリ」

うさ       「うわぁっ!肩がこるよーうぅぅぅっ・・・
     
          こうなったら変身だぁ!
   

          変身!!」




ウサギライダー 「とーう! ウサギライダー!!」

やー
えい!
このー!
ぽかぽかっ
ギャフン

ガイコツマン 「おっ・・・おのれ・よくもぅーこりこり!」


ゴゴゴゴゴゴゴー




ゴリゴーリー

怒りに燃えるガイコツマン、みるみる体が大きくなっていきます

ガイコツマン   「すべての人間を肩こりにしてやるーコリコリ!!」


ウサギライダー 「うげっ、でっけぇー!!」






ゴリゴーリードドッドッカーン!!

博士        「ウサギライダー、応答せよ!」

ウサギライダー 「はい博士! どうすりゃいいんでしょう?」

博士        「う~む、まだ開発段階なのだがしかたがない。あれを使おう・・・」




博士 「ターボホッパー発進!!」

DoDoDoDoDoー!!


GoGoGoウサギライダーGoGoGo

GoGoGoウサギライダーGoGoGo
さぁみんないっしょにー!!






GoGoGoウサギライダーGoGoGo

ウサギライダー 「うっひょー、かっくいぃー
           ん? なんだぁこのボタン?
           押してみよっと、ぽちっとな!」


ツボツボビーム!!

ぷるるるるるるー!!




どどどどーん!!

ぐぁぁぁ~!!


博士 「怒りで上昇した肝気を静めるために、肝の原穴太衝に寫法とは、
    なかなかやるのうウサギライダー

    うっ、いかん・・・
    国宝松本城が燃えている!」




ぺん!

博士 「ん?ペンギン君、やってくれるかね?」

ぺん、ぺぺん!

博士 「うむ、わかった。それではこれを使ってくれ!」



ざざざざざー

驚いたことに、滝がまっぷたつに割れていきます・・・




博士 「ウサギホバー発進!!」


ゴポッゴポッゴポッゴポッ






博士 「お堀の水をお城にふきかけるんじゃぁ!」

ぺぺん!!



ばしゃばしゃばしゃばしゃ




ガイコツマン 「コリコーリ、肩こりがとれていく~ねむくなるよー・・・」


博士      「ん?眠ったか?
         なるほど、炎上した火を静めるのに五ゆ穴の1つ、
         足の少陰腎経の復留に補法か!」






目が覚めるとガイコツマンは人間になっていました。




海で泳いでいたら突然スイカがとんできて、
それからなにも覚えちゃいないそうです。

いったい誰が、
なんのためにスイカを投げたのか、
謎は深まるばかりです。




こうして再び世界に平和がおとずれました。
しかし温暖化の影響で確実に気温は上昇し続けています。

マッサージは道具を使わずに手だけでできる
とってもecoな治療法です。
この世に肩こり腰痛があるかぎり、
ウサギライダーの戦いは続く!!




猫博士 「くっくっくっ、ウサギライダーか、
      おもしろくなってきたニャン」




無敵!巨大ロボット操る猫博士!
ウサギライダー絶体絶命のピンチ!
頬を伝うは悲しみの涙か???


次回のGoGoウサギライダーは、





悲しみのロボット兵をお送りいたします!






つづく!











さて、
感想コメントなどは下のブログにくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/r19tenbin/35775311.html
それではまた!

sidetitle 更新状況 sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
