

松本市そば祭り

20071006161643
今年もやってまいりました蕎麦祭

松本市大名町も活気がありました

せっかくの祭なので今日の昼はそば

ならんでないお店をさがして500円のそばたべたけど量がすくなくて物足りないや

松本城

20071010180235
に、
しずむ

まつもと広域工業まつりロボット展inまつもと



Dscn1204.jpg

Dscn1205.jpg

Dscn1208.jpg

Dscn1210.jpg


Dscn1211.jpg

Dscn1217.jpg

Dscn1220.jpg

Dscn1224.jpg

Dscn1222.jpg


松本市の総合体育館でまつもと広域工業まつりと、ロボット展inまつもと
が行われたよ。

動く実物のASIMO(HONDAの人型独立歩行ロボット)を見たのは初めて!
ロボットっていいねー、松本市でロボットが動く光景ってなんか素敵!!

それとSONYのROLLYが動いているのも見たよ!
音楽に合わせて奇妙な物体が動きまわっとった。

第18回信濃の国、楽市楽座~諸国の秋~



第18回信濃の国、楽市楽座~諸国の秋~

10/27と28に長野県松本市国宝松本城とその周辺にて楽市楽座が開催されますよ。
イベントアトラクション盛りだくさん、日本の秋が大集合、
まぁとにかく物産品・名産品130ブース出展だからにぎやか間違いなし。

松本美須々ヶ丘高校吹奏楽部のオープニングセレモニー
上松美香さんアルぺの調べ
信州プロレス闘魂ショー
スペシャルライブ狩人
ザ・たっち「笑タイム」えっあのたっちさんですのぉ!?
一輪車パフォーマンス
SBCテレビ・ラジオで生中継!
テレビ 10/27 12:10~13:05
ラジオ 10/27 12:08~15:50
    10/28 14:00~15:00

おやきと串焼きがたべたいなぁー焼そばも・・・
信州大学医学部付属病院Dゾーンでメタボリックシンドローム測定、心臓マッサージ体験があるぅ!
10/28の12:00付近に本丸ステージであるぷちゃんショーがある!!
うーん本日どしゃぶりの雨。
明日の開催日のために、この雨の中びちょびちょになりながらテントが張られ準備がすすめられていました。
ご苦労さんですぅ。
雨に打たれアスファルトが真っ黒に濡れ、
並木の紅葉がとても映へ、
近頃ほんと、おさむーなりもしたなぁと、バイクを走らせた。



話変わるけれど、
大名町のお世話になったチャレンジショップが10月いっぱいでなくなるのら。
その閉所式が行われるのね。
思い返せば一年前希望と不安を胸に入学したあの日! ではないけれど、
一つの節目の年となりました。お世話になった皆様方に感謝します。
チャレンジ期間中に突然の鶴林堂倒産、これには皆さん驚きました。
松本城の外堀計画がすすんでいて、大々的な工事が行われる匂いがします。
旧勧銀跡地にもホテルの建設が着々と進んでいますし、
これからもどんどん変わっていくことでしょう。

あぁそうだ、
現在開業している元町では、
綿半さんの隣にTUTAYAさん建設中なんだけれども、
スターバックスも入るそうで、ニギヤカになりそうですこっちの方も。
一方、西友さんが買収されて今後の動き読めませんが・・・



夜になると雨も止んで
まん丸お月さんが顔をだしていた。

sidetitle 更新状況 sidetitle
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
