

信州大学銀嶺祭

信州大学銀嶺祭

[[attached(1)]]

イチョウの葉はこの季節まっ黄色になって綺麗だなぁ。
黄色好きのてんびんにはたまりませ~ん♪

[[attached(2)]]

なんか臭うよ臭うよ~
ギンナンがプンプン足元から臭っておりました。

[[attached(3)]]

魚釣りの会の皆さんがに虹鱒の燻製を販売していました。
一匹500円
試食してみたら川魚独特の土臭さがあったけれど、
写真を撮らせてもらったので、一匹購入してみた。
後で食べたらすごくショッパかったけれどおいしかったなぁ。
日本酒飲みたくなりました、グビッと。

[[attached(4)]]

にゃ~
燻製の匂いに気づいて猫ちゃんが近づいてきた!!

[[attached(5)]]

どこかの大学でプロパンガスの上に鉄板置いて調理していて
爆発した事故があったので、ちょっと出店の横を通るのが不安だった。

[[attached(6)]]

11/2(日)
17:30~18:30第一体育館にて麒麟のお笑いライブがあるんだって!
ホームレス中学生の田村さんが来るんです゚。(-ε・`)

[[attached(7)]]

がちゃぴんもいるよ!

[[attached(8)]]

バルタンだって!

[[attached(9)]]

オームだっているんだから!!

[[attached(10)]]

コーヒー飲みながらjazzに浸るもよし。
奇術部のテーブルマジック見ましたが、すんごいですっ((((;゚Д゚;))))カタカタ
いったいどうなっているんでしょう・・・

一日中楽しめちゃいますね。

sidetitle 更新状況 sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
