

安曇野花火

安曇野花火

2009/8/14
花火がドドンドーンとうちあげられた


この日は彼女と車で
チヒロ美術館やアートヒルズを巡っていた

朝は山に雲がかかっていて
花火がどうなるのか不安だったが
天気予報では晴れるとのことだった

チヒロ美術館の駐車場には
夏休みということもあってか県外ナンバーの車が並び
沢山の人が来館していた

この辺りはポツポツと小さなお店や美術館が散らばっていて
散策するにはうってつけの場所だ


足湯ができる穂高温泉郷に行ってみると
みんな気持ちよさげに入浴しておった

アートヒルズではいろんなガラス工芸が売られていた
生乳ソフトクリームというのが食べたかったが
何処で売られているのかわからずアキラメタ

車でちらりと通ったピザ屋さんによって
パスタとピザとデザートを食べた
松本市に比べて安曇野は涼しくて過ごしやすい



結婚式や出産、子育てを計画中のため
ビデオカメラの購入を検討中なのだが
家電製品も日々進化していて
情報収集し現代の知識を学ばなくては
とても選べない。
というわけでカタログを集めて勉強中です。

デジカメはとっても便利でいつも持ち歩いています
結婚式のウェルカムボードにも使える写真を今から撮り貯めています。
動画には動画の
写真には写真の
良さがあるなぁと思います。
過去の写真を見返していると、動画よりも写真の方が
思い出を美しく残せるのかなぁとおもったりもしてきます。

星の綺麗な夜でした
時々夜空を飛行機が通り過ぎます
ドーン
ドーン
ドドーン
彼女と二人で見るのが夢でした゚。(-ε・`)

sidetitle 更新状況 sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
