

Ibanez RG series その③

Ibanez RG series その③

ハイゲインアンプ使って弾いたことないから
いまひとつ試奏の際、音を操れない・・・
つないだアンプはマーシャルのすっごいGainの効くアンプで
歪みすぎて全部同じに聞こえる(涙)
シングルコイルもハムバッカーも全部同じに聞こえる(涙涙涙)
さぁて
困ったなぁ・・・
すぐにでも欲しいのだけれど・・・
で、
結局弾きやすいギターを選んだょ

憧れの
Ibanez

ロック式トレモロ(バーは付属してなかった)

H-S-H
5way

2009年のカタログ見ても載っていません。
RG seriesってことだから発売時は6万円位だったのかなぁ?

RG1820x GK Prestige にくっついているピックアップ
IBZ V7 (H) neck pu
IBZ V8 (H) bridge pu
と、同じピックアップみたい。
さらに真ん中にS1 (S) がついています。

自宅の設備につないで弾いてみた
いい音!
と一日目は思った気がする。
でもピックアップの聞き分け用のCDと比較してみると
trebleがまったく効いてない・・・
音が前に出ない
コンプレッサーで潰したみたいな息の詰まった音が出る(涙)
これは・・・
いいのか???
これが
コンテンポラリーミュージックという奴なのか???
生かしどころがわからないギターを手に入れてしまった気がする・・・(つづく)

sidetitle 更新状況 sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
