

信州松本そば祭り3

松本市そば祭り、今日で最後だね。まだの人はイッテミソ(≧▽≦)

ギターメーカーのフジゲンさんも毎年出店しています。
カタログ拝借してきましたが、カッコイイギターいっぱい作っとるやないですか!?
カタログ英語だから海外向けなのかしら?
蒔絵で和風な柄は、ポールリードスミスみたいでいいけど、どこで売っているのか?見かけない…?

木製ピックが売ってた。
どんな音するのか弾いてみたいで♪


あとはキムチ食べたりリンゴ食べたりイチゴ牛乳飲んだり…


あっ…
蕎麦ね


田舎蕎麦愛好会サンの
100食限定鴨南蛮そば
いただきました。
名前がいいよね、
鴨好き


そして最後の締めはやっぱり、
岩魚の塩焼き!


幻の魚
イワナの塩焼きが
600円ですぜっ!?


向かいのお店の串焼肉の炭の香りがたちこめるなか、岩魚の丸焼きにかぶりつきましたらね、なんとも美味でした♪


蕎麦祭り、
岩魚が一番旨かった!!

sidetitle 更新状況 sidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
