fc2ブログ

アフリカンマリーゴールドと千日紅

丸い花が
好き

DSCN5615.jpg



なんとなく

丸い花ばかり集めている

庭を

丸い花でいっぱいにしたいんだ

上の写真
右がアフリカンマリーゴールドで
左の小さいのが千日紅

この頃は小さかったなぁ
なかなか大きくなってくれなくてね

千日紅も沢山植えたけれど
ダンゴムシがかじってかじって
残っているのはこれだけ
ぶじに花が咲くといいな

DSCN5868.jpg

これが
大きくなった今。

つぼみがついてきたんだよ♪


白い物置が殺風景でね、
派手な色の花を横に植えて飾りたかったんだー

DSCN5867.jpg

これは
千日紅のアップ

つぼみが見えているでしょう!



sidetitle 更新状況 sidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle