スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市はギター生産数日本一

長野県松本市はギター生産日本一なんだって、本当?

Ibanezだってフジゲンで作られているって話だぜ。すごいだろう!?

そんな松本市からギターのブログを発信できるのは、なんだか幸せだよおいら。

いや、本業はあんまマッサージ指圧師なんだけれどね。



フジゲンさんのAnboyも長らくもてあましていたけどさぁ、

かっこいい音出るんだよね~


まぁ

ギターがいいというより、

ギターとエフェクターとアンプの絶妙な反応だよね、

どれか一つ欠けても、ダメなんよ。

おかげで音作りはひどいよ、何万通りという組み合わせがあるわけだからね、

その中からかっこいい音を見つけ出す作業は、はんぱない。



でもこれが、

音作りの醍醐味だわさ。




ネットで検索してもどうも、

音作りに特化して書かれた記事が見当たらない。

皆、知りたいと思うんだよね、

ギターとエフェクターとアンプの絶妙な組み合わせを。

誰もいないんじゃ結局、俺がやるしかないか!

sidetitle 更新状況 sidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。