

今年最後のBlog

今年も残すところあとわずかですね。

一年の終わりは
一年の始まりです。

私を取り巻く環境は、なにやら大きく変化していきました。
柔道整復師の不正請求がようやく取り締まりされるようになったり
てもみんが議員の肋骨を折る事故を起こしたり
公的機関から無免許マッサージによる被害が825件あると発表されたり
私が厚生労働省に抗議したメールが、読まれてすらいないことが総務省の調べで発覚したり
今度の厚生労働大臣は日本柔道整復師会顧問?って・・・


2013年は
地道な活動が世の中に知れ渡る収穫の年にしたいですね。
気になる動きは、
@syugi_otaniさん
@MySweetDaddyさん
にゃがのさん
です。
業界全体が注目していることでしょう。

かくいう私もニ件事案をかかえておりまして・・・前代未聞のアイデアで、
あんまマッサージ指圧の定義を・・・かもしれません。



最後に、あんまマッサージ指圧師にお願いですが、
引き続き、皆様方のご協力が必要です。
RT・拡散することは、多くの人に問題を認知していただける機会を作ります。
遠慮しないで、どんどんRT・拡散してくださいね。
なによりそれが、
戦っている人の励みにもなりますので。

それと、ネットに無免許撲滅のアイデアが散見していますので、
検索を駆使してどんどん自ら情報を発信していきましょう。


sidetitle 更新状況 sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle マップ sidetitle
sidetitle 管理人 sidetitle

てんびん

Author:てんびん
長野県松本市の、あん摩マッサージ指圧師てんびんです。肩こり、腰痛、癒しを極めた国家資格です。医療保険適用の在宅医療マッサージや、実費での出張医療マッサージ、半日型機能訓練デイサービスなどで社会奉仕させていただきます。★整体は違法です。整体師や整体学校に御注意ください

sidetitle  RSS  sidetitle
最新記事のRSS
sidetitle リンク sidetitle
sidetitletwittersidetitle
